This Category : MY動画案内

Dragon's Crown

2013.07.25 *Thu
買いました。

最初のダンジョンを2つほどクリアしました。
他のゲームで例えると、SFCの聖剣伝説っぽいかなとか、PSのテイルズ戦闘(操作も非常に似ている)をずっとこなしながら進めていくのかなという感じ。

・・・要するに、

ファイナルファイトに、より多くのアクション要素とキャラ、RPGのレベルや装備をミックスしたようなもののようです。
また、最大4人プレイもでき、オンオフともに友達とファイナルファイトができるぞーというような感じで、そこにアイテム収集などをトッピングしたゲームかなという印象です。

操作はこれからですが、とりあえずは難しくないかなというところです。
キャラクターも6キャラ用意され、剣、ハンマー、弓、斧、魔法2種類と好みに合わせて選択できます。
さらに1データに1キャラということではないようで、例えば、最初に作成したキャラが飽きてしまったなど、キャラ変更がしたいと思った際に、データはそのままに新しいプレイブルキャラを何キャラも作成できるようです。

現在のところドグマが3Dならクラウンは2Dという認識でもいいのかなという感じもします。
やっていくうちに面白く感じるかどうか、ある程度の時間を楽しめるかどうかは、どの程度作りこんであるのだろうかというところに集約されてくるかなという気がします。
ドグマのように未完成というか尻すぼみだとがっかりですが、進むにつれて色々なことができるようになったり、面白くなっていくような、進めば進むほどハマるデームであってほしいです。

8月末のジョジョがでるまでやっていれば買いだったということでしょう。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

2009.12.19 *Sat
zoome_top.jpg

非常にお世話になっている動画投稿サイトZOOMEのMYページです。

・一動画の投稿容量がなんと200MB(1月1000MGまで)
・H.264エンコにも対応しているため超高画質が可能
・無料で簡単登録簡単投稿

別に回まわし者でもなんでもないですが、素晴らしき動画投稿サイトですよね。

MH動画に関しても沢山投稿されており、本物の神プレイから私のゴミ動画まで、びっしりと網羅されています。ただ、お目当ての動画検索が難しく本当に見たい動画に出会う前に疲れてしまうという人は多いのではないでしょうか?
今回は、こんな動画がみたいけどどうやって探せばいいの!?という人のために画期的な動画捜索方法を、、、公開できるわけもなく私のクソ動画ランキングをお届けします!!ヽ(`Д`)

検索方法? 見まくって探せばいいんじゃないですか?(キリッ。
COMMENT (0)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

MY 動画

2007.12.04 *Tue
ZOOME”で動画をアップしています

こちらのブログの各記事でも動画、詳細等を掲載しています

*動画は重いのでご注意願います

zoome my top page Ringo.5の足跡@

上記のリンクからZOOMEの動画ページへ
ブログ記事がある場合はリンクあり

こちらからMY動画ZOOME内一覧へジャンプ
*一番手っ取り早いです。


MH2

祖龍ソロ 大剣:超滅一門 ルーツ覇 35分針
ブログ記事リンク ―→

紅龍ソロ 大剣:超滅一門 ルーツ覇 40分針
ブログ記事リンク ―→

古塔―真の頂上を目指して―
ブログ記事リンク ―→

金桜ソロ 大剣:デスレ ルーツ覇 20分針
ブログ記事リンク ―→

四本ソロ 大剣:アンセス ルーツ覇 45分針
ブログ記事リンク ―→

四本ソロ 大剣:デスレ 高耳砥石 砂のみ約23分UP
ブログ記事リンク 無し

祖龍ソロ 大剣:ブラッシュ ガード性+2、ボマー
ブログ記事リンク ―→

オフ黒ディア音爆弾で素材集め
ブログ記事リンク ―→

岩山龍ソロ 大剣:角竜剣ターリアラート 火事場、砥石 30分針
ブログ記事リンク ―→

四本ソロ 大剣:ダオデグ ルーツ覇 時間切れ
ブログ記事リンク ―→

銀蒼ソロ 大剣:ハルバート 砥石 切れ味+
ブログ記事リンク ―→

四本ソロ 大剣:デスレ 高級耳栓 砥石 体力+ 45分針 前編 後編(黒ディア編)
ブログ記事リンク―→

リオレイア亜種 立ち回り 大剣 (FLVメーカー)
ブログ記事リンク―→

演習 2角2頭の暴君 大剣ソロ 25分針 
ブログ記事リンク―→

フルフル 立ち回り 大剣 (FLVメーカー)
ブログ記事リンク―→

ナナ・テスカトリ 立ち回り 大剣
ブログ記事リンク―→

テオ・テスカトル 立ち回り 大剣
ブログ記事リンク―→

4本の角ソロ ハンマー:コロサル 高級耳栓 砥石 45分針
ブログ記事リンク ―→
 
4本の角ソロ 大剣(ルーツ覇)双剣(高耳砥石)二窓 超滅・超絶 点滅針 45分針 
前編原種 後編亜種
ブログ記事リンク 前編 後編

4本の角ソロ ダオラ=デグニダル 点滅針
ブログ記事リンク―→

4本の角ソロ エピタフプレート 閃光音有
記事なし

編集してみた動画 ファミ通レイア 動画

これまでの歩 動画


MHG/無印







MH3
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © Ringo.5の足跡 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

ドンドルマ時計



フリーエリア





カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

ringo.5

Author:ringo.5


超長文仕様の当ブログにようこそ!

嘗てはシンシア自由区2-31番地を拠点としていた元大剣使いの狩猟記録です。
※ 只今、ヨーガ奇跡の業を修練中


新ブログはじめました。
今日のトレモ



最近の記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最近のコメント



リンク


   MH Offcial Portal Site




訪問者



検索フォーム



Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード



RSSフィード





モンハン・ブログ