This Archive : 2008年09月

黄金の毛を求めて

2008.09.30 *Tue
9月にたまっていたネタをもとに色々と記事を書こうと思っていたのですが、どうも書くことなく記憶から消え去ってしまったようです。特に他武器ソロはもはや記憶の彼方。何がどうだったかなどまるで思い出せもしません。




最近は2ndでラージャンの毛を求めてやることが多いのでカキカキ。1stではキング白モスを捕獲してやろうと超滅かついでやっていたりしたのですが、結局2981、の幻級はそのままスルーされ、それに次ぐようなモスはガブラスにパチッとやられ・・・結局、最高峰手前のキング手前と中途半端な子が仲間になってくれることになりました。闘技なんてするのか分かりませんが、いつか活躍してくれることを祈って預けておこうと思います。出来ればコロサルに一石投じたいものです。

本題はラージャン捕獲、しかし、適当に弓を放っているだけなのでなんともいえないところ。楽をするために最近は弓を使うことが多く、完全にサブ武器として活躍してくれているので動画をパチッと張ろうと思います。

―追記―
動画壊れているようです。5分ぐらいで止まります。。。::
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

この一撃っ!・・・

2008.09.11 *Thu
今度こそはと意気込んで向かった繁殖期の砂漠。
奇跡の弱固体残り27分30秒討伐でこれはもらった!!!
そんな気分も黒ディアの強固体という災厄にみまわれ残り6分でも常時怒りまでいかず失敗
ついで23分20ほどで討伐するも・・・

以下詳細
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

クヤシイデス!

2008.09.07 *Sun
久しぶりに四本ソロに挑んできました。
放置していたわりにはなかなかいい立ち回りが出来たので、これはもしやクリアできるかと期待していたのですが、、黒黒黒‐キング‐黒黒黒・・・・
ツキが全くない模様。小さいディアに出会ったときには、「尻尾とか腹とかめっちゃきれるqwww」などとウハウハしていたのですが、・・・小さい子は非常に体力が多い所謂「強固体」であることを忘れていました.....orz
それでもクリアできるラインにはきているはずと粘り、いよいよ神の移動パターン到来。砂を残り26:48でしとめ黒常時怒り残り8分までこぎつけたのですが、後一つ・・・後一つ・・・秘薬が足りませんでした・・・残り30秒であえなく力尽き失敗。
秘薬セットさせ持ち込んでいれば・・・最後はもっとアクティブに攻められたのに、もしかしたら後数発だったかもしれないのに・・・・

Dデグでいつかはシャリシャリヒィヒィ言わせてやります!(秘薬セットは持ち込もう.........
CATEGORY : MH2
DATE : 2008/09/07 (日)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ターリアラートで岩山崩し

2008.09.03 *Wed
その一撃は、大地を割り、大山を崩す―――



毎度読むだびに、この強気に元気をもらいます管理人です。強気と言えば天上天下無双刀なども相当大口を叩いておりますが、どうなんでしょうターリアラートと無双刀、ドス界において実力を二分すると言ってもいいのではないのでしょうか。いろんな意味で

前回のターリアラートとの戯れはいつだったか、確かシェンを倒して出来る子だなんていった記憶がありますが、そのときの心境として『ラオは無理だ、ラオは無理だ、ラオは無理だ』『マイナス30%とかでラオ倒せるわけないよ』そんなのがありました。
しかし、心のどこかではいつかターリアラートで真の山崩しを・・・、もわもわとしたものが残っておりました。ですが装備も[火事場・砥石高速]が完成し、二ヶ月続けての蒼ラオ襲来、舞台は整った・・・むしろ行かねばならなくなったのです。おそらく・・・^^
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © Ringo.5の足跡 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

ドンドルマ時計



フリーエリア





カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



プロフィール

ringo.5

Author:ringo.5


超長文仕様の当ブログにようこそ!

嘗てはシンシア自由区2-31番地を拠点としていた元大剣使いの狩猟記録です。
※ 只今、ヨーガ奇跡の業を修練中


新ブログはじめました。
今日のトレモ



最近の記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最近のコメント



リンク


   MH Offcial Portal Site




訪問者



検索フォーム



Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード



RSSフィード





モンハン・ブログ