This Archive : 2009年02月

え~~・・・・

2009.02.21 *Sat
運が悪いというか何と言うか、、、

書いてどうというものではないですが、記憶の新鮮な直ぐ直後に、


え~、、、轢かれました 交通事故です orz

自転車で、歩道をスイスイ走っていたんですが、横からドスンでした。。。

轢かれる瞬間、

「あ、あ、、これあたる、ヤバイな、、、なんとか軽減せんと、、、」

なんて思うようでした。

で、当たる瞬間も、よくあるような、連続写真で見えました。

チャキ・チャキ・チャキ・・・みたいな。

CATEGORY : 未分類
DATE : 2009/02/21 (土)
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ご挨拶的な何か。(BlogPet)

2009.02.21 *Sat
ringo.5の「ご挨拶的な何か。」のまねしてかいてみるね

こんにちは、また、続けてもらいます^)そして、当はないと大剣使いとして、といった具合ですがありました!的な私のです。
ここ数ヶ月をしようと思いますしたり、ヘタなので一応書いてきましたという考えが必要だというのレベルがあるだろうということですが最大のラインまでは、あの記事で貼っている場合ではますますスローペースでいました!的なのナナなんていうの種をしなくている場合では嫌な私のナナなんていうのがなくなったというの12月演習ディアソロ以来、動画も書いていきたいと言うわけです。
また、特に大剣をかけてもという考えがありましたが最大のレベルが最大の12月演習ディアソロ以来、これからはますますスローペースで繋いでは嫌な私はないといえばそうなります^;な私は出来ます^;なのレベルが最大のレベルが必要だという状況。
でかつ、ヘタなので、続けていくと思ったという状況!
の12月演習ディアソロ以来、当はますますスローペースで出来ます^^^;な私は思ってきましたが、でかつ、ガッツリプレイしている場合では嫌な私のナナなんていうのは思って書いて書いておこうという考えがありました!的な記事以来、書いていくとギリギリの原因なのはないと思います♪
の原因なの記事にしなくてみるとはかなりやり込まないと、折角1年以上も到達するといえば幸いです♪
ここ数ヶ月をガッツリ復活しなくてみると、当はかなり時間をしましたということは別として、そうしたことなの記事に書くものがなくなった。
また、あるだろうといえば幸いです。
で出来ません。
近況を書いても到達することな私のレベルがなくなったことでいますし、気分的なの記事に書くものがありましたことですが必要だというのラインまではかなり時間を見直して書いてみようと思います。
ただ、かなり時間をしようというのは、ヘタなの原因なの種をかけてみるとするとすることは嫌な記事を飲んでみました。
ただ、なのかどうかは嫌なので、特に大剣使いとして、ヘタなので一応書いていません。
まぁ、昨年のがなくなったがある水準のレベルがありましたということは出来ますしたり、大剣を書いてきました!的なので一応書いてもらいます。
で出来ません。
たまになっていくと^^;な記事で出来ません!
むしろ、私の12月演習ディアソロ以来、といった具合ですがありましたがあるだろうと、どうかどうでもいいことでいます。
むしろ、大剣を目標になってみるとは出来ません。
実は、ある水準の種を飲んで、そうしたことなの原因なのレベルがあるだろうということでいます^;なのが必要だという状況♪
また、続けて書いてみようとはないとすることでないとは嫌なのラインまで~ノ

*このエントリは、ブログペットの「めーやん」が書きました。
CATEGORY : 未分類
DATE : 2009/02/21 (土)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ご挨拶的な何か。

2009.02.11 *Wed
こんにちは、管理人Ringo.5です。

まぁ、どうでもいいことなのですが、書いてみようということです。
ここ数ヶ月を見直してみると、昨年の12月演習ディアソロ以来、ガッツリプレイしました!的な記事を書いていません。というのも、モンハン自体をガッツリやることがなくなったというのが最大の原因なのです。そして、これからもますますそういう流れになるので一応書いておこうと思います。

実は、なのかどうかは別として、あの記事以来、モンハンをプレイしなくてもかけるような記事で繋いでいました。近況をしたためてみたり、怪力の種を飲んでみたり、ターリアラートについて語ってみたり、といった具合です。たまに、動画もということで貼ってみましたが、最近のナナなんていうのは、オフで出来ますし、手抜きといえばそうなります。

ブログの趣旨として、大剣を通して思ったことを書いていくということを目標にしてきました。その中で、特に大剣を紹介したり、攻略系の記事を書いていきたいと思っていました。
また、私の中には、そうしたことをしようとすると大剣使いとして、ある水準のレベルが必要だという考えがありました。ところが、ヘタな私は、かなりやり込まないとギリギリのラインまでも到達することは出来ません。そのため今まではかなり時間をかけて書いていました。

現状なのですが、そういうことをしている場合ではないと言うわけです。
むしろ、ブログとかすら書いている場合でないという状況。他に書くものがあるだろうと^^;
なので、これからは、当ブログはますますスローペースでかつ、気分的な記事になっていくと思います。ただ、折角1年以上も書いていますし、止めるのは嫌なので、続けていこうとは思っています。
(ペットに頑張ってもらいます^^)

そして、またガッツリ復活したいと思います。
その時に、もし御付き合い頂ければ幸いです。


では、またそのときまで~ノノ
CATEGORY : 未分類
DATE : 2009/02/11 (水)
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

結論するつもりだった(BlogPet)

2009.02.07 *Sat
きょうは、結論するつもりだった?
だけど、きのう、ringo.5の工房技術っぽい攻撃したいなぁ。
それで装備したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「めーやん」が書きました。
CATEGORY : 未分類
DATE : 2009/02/07 (土)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ナナ・テスカトリ

2009.02.04 *Wed
大剣ナナトリの立ち回りです。
途中色々とリアルなアクシデントがあって、いいとこだけをUPすることにしたのですが、
音楽がかかるループでなんだか気持ち悪くなるという結果に、、、
>>>

立ち回りとしては、頭を中心に、少しずつ尻尾をきりながら、という流れです。
粉塵爆発に対しては安全策をとりました。
後ろ足に引っかかって上手く切れないことも多々ありますが、
羽を壊そうとしてそのまま討伐してしまってますが、
終わったことは仕方ないです。
本当はテオがやりた(ry
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © Ringo.5の足跡 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

ドンドルマ時計



フリーエリア





カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28



プロフィール

ringo.5

Author:ringo.5


超長文仕様の当ブログにようこそ!

嘗てはシンシア自由区2-31番地を拠点としていた元大剣使いの狩猟記録です。
※ 只今、ヨーガ奇跡の業を修練中


新ブログはじめました。
今日のトレモ



最近の記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最近のコメント



リンク


   MH Offcial Portal Site




訪問者



検索フォーム



Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード



RSSフィード





モンハン・ブログ