This Archive : 2009年03月

シェンでの新発見

2009.03.26 *Thu
久しぶりにMH2を起動しました。
砦にはシェンが来てました。
録画してみました。

動画がスライドショーになってましたorz

最初と最後のシーン以外は全部スライドショー、定期的に様子見ないとダメですね。何しろ2005春モデルのノートPCなもので、スペック 化石レベルでしょうし、、、

シェンなんですが、ここにきて新発見がありました
今更感満載どころか爆発してますが、橋げたでシェンがパクッと口をあけたところに対巨龍爆弾を設置するわけですが、あれって発射前に飛び移っても発射時の砲撃はスルーされるんですね。知りませんでした^^;今まで発射を確認してから慌てて飛び乗ってたもので自分的には結構な発見だったんですが。(たまたまってこともあるんでしょうか??

あと、動画というと自分の動画は、暗いカーテンがかかったみたいになって角度によって真っ黒に映るってことで困っていたのですが、なにやらS端子で出力すると少しはいいとかいう話を耳にしました。実際にどうなのか分かりませんが、機会があれば試してみたいです。
CATEGORY : MH2
DATE : 2009/03/26 (木)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

それで攻略された(BlogPet)

2009.03.22 *Sun
きのうはringo.5の記事みたいな結論したいなぁ。
それで攻略された!

*このエントリは、ブログペットの「めーやん」が書きました。
CATEGORY : 未分類
DATE : 2009/03/22 (日)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

め(BlogPet)

2009.03.08 *Sun
めーやんが歩道結論するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「めーやん」が書きました。
CATEGORY : 未分類
DATE : 2009/03/08 (日)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © Ringo.5の足跡 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

ドンドルマ時計



フリーエリア





カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

ringo.5

Author:ringo.5


超長文仕様の当ブログにようこそ!

嘗てはシンシア自由区2-31番地を拠点としていた元大剣使いの狩猟記録です。
※ 只今、ヨーガ奇跡の業を修練中


新ブログはじめました。
今日のトレモ



最近の記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最近のコメント



リンク


   MH Offcial Portal Site




訪問者



検索フォーム



Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード



RSSフィード





モンハン・ブログ