This Archive : 2009年04月

ライバル消滅…! ~そして伝(ry~

2009.04.29 *Wed
MH3の情報がゾクゾク登場しているようですね。
モンスターに関する情報から、各武器のモーションアイテムなどなど・・・
そんな中で一番気になるのが、武器種類の情報。

個人的には、鞭とか斧とか出ないかなぁーとおもっていました。斧のほうは、大剣、ハンマーで執行人の大斧やなんたらアックスなどなど、ドス太刀の流れと、きこり武器ってロマンと汗臭さがありそうで(ry
鞭の方は、個人的に昔からそういう武器が好きだからです。
中距離武器って、Fではリーチ武器がありますが、リアル中距離武器がやってみたいなーと思いました。
でもなんか斧は、「なんたらアックスです」とか言うコメントの本がよく紹介されてますね。

どうやら各所で騒がれているので、確定情報っぽいですが、以下のようなリストラが決定してるみたいですね。

CATEGORY : 未分類
DATE : 2009/04/29 (水)
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

め(BlogPet)

2009.04.23 *Thu
めーやんはいにしえ秘薬調合も注目しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「めーやん」が書きました。
CATEGORY : 未分類
DATE : 2009/04/23 (木)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

こ、これが達人かっ!

2009.04.22 *Wed
あ、ありのまま見た事を言うぜ・・・

こんなでだしから入ってみました今晩は。

いきなりですが、Zoomeに超達人MH2プレイ動画が投稿されているのを見てしまいました・・・

もう、神ですね。神です。そう神で(ry

てかほんとに凄いです。

動画は、4本スキルなし黒滅龍槍、(無論閃光音無)てか、いにしえ秘薬調合すらなしです。
あと、大漁、双璧、こちらも神の一言。

いや~、こわいこわい。凄い凄い。神x∞って感じです。

Zoomeには他の神プレイ動画、達人動画などなど、同じところに投稿している私としては投稿して恥ずかしくなるほどのスーパープレイ集が勢ぞろいしておりますが、ここまでの動画は早々お目にかかれないのではないでしょうか?
特に4本、これは怖いですよホント。だってスキルなしですよ・・・

立ち回りは美しいのの一言。魅了されますね。
ランスつかってみた(ry などとも思ってしまいます。

双璧の方ですが、こちらも美しいです。
ははぁー立ち回りとは、こういうことかって思いました。

そのうち大剣での動画をUPされることを勝手に期待しつつ ノン
CATEGORY : 未分類
DATE : 2009/04/22 (水)
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

テオ・テスカトル

2009.04.20 *Mon
遂に完成しました男性版ルーツ覇装備!
誰でも当たり前のように持っているこの装備ですが、案外作り直してみるとつらかったりします。やたらに要求される逆鱗と塵粉それに意外と面倒なのがミラ系素材の翼膜など、要求数がある程度求められるので、連戦をせざるを得なくなります。2NDキャラはほとんどソロで完成させていたので、余計に時間がかかりました。

完成とはいえ、完成=ホワイトウイングで、と考えていたので、現状のブルーウイング、すなわち、ルーツ2箇所では、完全とはいえないのですがそれでも、形にはなったので一先ず、なんとなくテオをやってみました。ルーツの強化もL2でとまっていたり(逆鱗不足)するのですが、それでも嬉しいものは嬉しいです。

テオとの立ち回りは、久々ということもあり、グダグダです。(いつものことですが)2分少々での一死などもみどころといえば見所でしょう・・・。白ゲ、(青ゲでも?)の場合、ダウン中に二発追撃を入れておいて、起き上がりにもう一発を入れるとまたダウンとなるので、プチハメが出来ます。怒りキャンセルなどがない限りずっと俺のターン!ってかんじですね。動画では、それもアレだろうということで、自重した部分もあります。自重の前に空ぶったり、タイミングが合わなかったということのほうが多いのは秘密です。

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ワイルドアームズ

2009.04.12 *Sun
花見に行った 桜はきれいで癒されました

布団を干した ふかふかで気持ちよかった

でもその後は、鼻水と頭痛の地獄でした。鼻水ってたれてくるのに、すすることができないんですよね、完全封鎖で・・・。花粉症とは、花粉症とか世間で認識されていない時代よりずっと戦っております、管理人です。春・秋・冬はずっと花粉。長い御付き合いですが、彼とは一生仲良くできる気がしません。早く別れたいですorz


そんなわけで、こんなゲームをやってみようかなと思って起動してみました。MHブログなのは承知してるんですが・・・
CATEGORY : 未分類
DATE : 2009/04/12 (日)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

スライド(BlogPet)

2009.04.05 *Sun
めーやんがスライドショーみたいな設置したかも。

*このエントリは、ブログペットの「めーやん」が書きました。
CATEGORY : 未分類
DATE : 2009/04/05 (日)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © Ringo.5の足跡 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

ドンドルマ時計



フリーエリア





カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

ringo.5

Author:ringo.5


超長文仕様の当ブログにようこそ!

嘗てはシンシア自由区2-31番地を拠点としていた元大剣使いの狩猟記録です。
※ 只今、ヨーガ奇跡の業を修練中


新ブログはじめました。
今日のトレモ



最近の記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最近のコメント



リンク


   MH Offcial Portal Site




訪問者



検索フォーム



Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード



RSSフィード





モンハン・ブログ