This Archive : 2009年07月

さよならドンドルマ! よろしくトライ!!

2009.07.31 *Fri
いよいよ発売となったMH3!
それと同時にこれでお別れすることになったPS2MH
いろいろとあったけど、これだけゲームをやったことも人生で初めてだった
PS2のモンハンでは良くも悪くもアクションゲームとしてひたすらやりこんだ
ドス育ちということもあったのだろう
それに伴って、ブログをやったり動画をやってみたり、付随的な楽しみ方もさせてもらった
オンラインを通してチャットをしたのも初めてだった
まさか、数時間もちゃっとすることも想像もしていなかった
案外楽しいじゃないかw
ネットとは無縁だった私は「w」すら初めはわからなかった
モンハンを通してネットが身近になった気がする
そのきっかっけとなったドスともいよいよお別れになる
長かったような、短かったような

でも、とにかく・・・


ありがとうドンドルマ!では、さらば!
CATEGORY : MH2
DATE : 2009/07/31 (金)
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ラグ

2009.07.29 *Wed
PS版MHといえばラグ
単体でも結構あるのに、乱戦だと特にひどい
闘技場レイアx2でのラグを集めてみました
CATEGORY : MH2
DATE : 2009/07/29 (水)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

やってみた

2009.07.23 *Thu
タイムアタックをやってみた。
ほとんど変わってなかった。
ただ壁に刺しているだけだった。
立ち回りが間違っている。
結論はすんなり出る。
ただ、答えはなかなか難しい。
CATEGORY : MH2
DATE : 2009/07/23 (木)
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

4本の角 反省会

2009.07.20 *Mon
今回もまたクリア要因を考えつつ反省会をやっとこうと思います。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

こ、こんなgdgっでい、いいのか・・・!?

2009.07.20 *Mon
もう無理だと諦めていたダオデグ4本、そりゃクリアしたい気持とクリアできるスペックは余裕であると分かっていた。だが、PSがついて来ない。特に黒、あれはもう無理だと思っていた。

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

クリアしたいです(BlogPet)

2009.07.18 *Sat
きょう、ringo.5と発想も射撃されたみたい…
だけど、きのうめーやんが、クリアしたいです。
それでエントリが入力したよ♪
それで入力とか発想する?

*このエントリは、ブログペットの「めーやん」が書きました。
CATEGORY : 未分類
DATE : 2009/07/18 (土)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

8/1 Wii color kuro !

2009.07.13 *Mon
mainimg.jpg

8月1日にWiiの黒バージョンが発売されるそうです。
画面にも映っている通りモンハンxWiiからの新規ユーザー向けということなんでしょうね。
頑なにWiiとモンハン同時に購入すると決めていた私は勝ち組?w
モンハン前に白版購入された方とかいらっしゃるんじゃないでしょうか、黒がよかったって人以外はどうでもいい話ですが^^;

しかし、コントローラー↑がPS2にしか見えないのは私だけでしょうか…
CATEGORY : 未分類
DATE : 2009/07/13 (月)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ライトボウガン

2009.07.05 *Sun
モンハンを始めた頃、私の手に握られていたのは、大剣ではありませんでした。
重厚長大に対して軽薄短小、鈍重大雑把な大剣に対して、快捷精密射撃のライトボウガン。激しく意味を理解していないきらいはありますが、雰囲気が重要。そう私はガンナーだった。

高台から、ブロスを滅多打ちする素敵ガンナー
とりあえず散弾ぶっ放すデンジャラスガンナー
弾調合などしらない、発想すらない脳筋派ガンナー

ディアブロスに全弾種持ち込んで倒せないと逆切れしたドス初期。気がついたときには大剣を握り締め、紆余曲折するものの大剣に落ち着いたこの二年近く。私、再びライトガンナーデビューします。
CATEGORY : MH2
DATE : 2009/07/05 (日)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © Ringo.5の足跡 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

ドンドルマ時計



フリーエリア





カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



プロフィール

ringo.5

Author:ringo.5


超長文仕様の当ブログにようこそ!

嘗てはシンシア自由区2-31番地を拠点としていた元大剣使いの狩猟記録です。
※ 只今、ヨーガ奇跡の業を修練中


新ブログはじめました。
今日のトレモ



最近の記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最近のコメント



リンク


   MH Offcial Portal Site




訪問者



検索フォーム



Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード



RSSフィード





モンハン・ブログ