This Archive : 2010年03月

でっかいジョー(BlogPet)

2010.03.31 *Wed
ringo.5の「でっかいジョー」のまねしてかいてみるね

トライでは、私の方は紅蓮のようでは紅蓮の目玉イベントがぞくぞく進行中の宴用に課金&ログインした数日以来全く触れられていない状態でした数日以来全く触れられていない状態でした。
そんな中、3月の目玉イベント「

*このエントリは、ブログペットの「めーやん」が書きました。
CATEGORY : 未分類
DATE : 2010/03/31 (水)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

でっかいジョー

2010.03.22 *Mon
トライでは、3月の目玉イベントがぞくぞく進行中のようで何よりなわけですが、私の方は紅蓮の宴用に課金&ログインした数日以来全く触れられていない状態でした。

そんな中、気になるイベント「世界を飲み込む口(?)」がベールをぬいだようですね。

新春猪狩りを彷彿とさせる巨大なジョーにハンターの皆さんもたじたじだとかそうでもないとか^^


早くやりたいものですが、今度のきかいを待つことになりそうなので、是非ともまた配信して頂けるよう祈るのみです^^ノン
CATEGORY : 未分類
DATE : 2010/03/22 (月)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

紅蓮の宴! 大剣ソロ

2010.03.06 *Sat
ギルドにはこんな依頼がやってきました^^


依頼主 孤島の村の村長

依頼詳細 『うんむ、やはり街におったか。お前さんがいない間に、大変なことになっておる。火山に棲む3頭の竜が大暴れし、おかげで火山は混乱の極みらしいのだ。一刻も早く奴らを狩って欲しい!頼んだぞ!』

報酬金 41000z
契約金 4050z


ふむふむ、どうやらとても大変なようです。おそらく、街にいったきり村に帰らぬハンター達がわんさかでひーはーな感じになってしまったので、火山もわっしょいな感じで盛り上がろうってことなんだとおもいます。
というわけで、自分も初日から張り切ってわっしょい火山&ブロッギングしてみました。

紅蓮の宴0

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ランスで炎上へ宝探し

2010.03.05 *Fri
どうしてもボルボプレッシャーが欲しい。そんな日もあると思う昨今、それには爆鎚竜の宝玉が必要ということで、ガンキン連戦ではなかなか出ませんし、これまでも随分宝玉ガンキン連戦した記憶が残っております。

そこで他に道はないものかと、数分思案するとこんなワードが浮かぶことに、 「火山炎上!!」 はい、難易度は非常に高いですが、その分、クリアすれば、レッドなお守りに覇王の証、重鎧玉、竜玉、爆鎚竜の宝玉とお宝ワンサカのクエストです。これを逃す手はないということで、サクサククリアでき且つアイテム消費も押さえられる方法はないかと更に思案すること数分。ランスならいけるんじゃない? という答えが。

というわけで早速アルトラスを背負って火山へお宝採掘に行ってきました。
CATEGORY : MH3
DATE : 2010/03/05 (金)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

きょうは討伐しなかった(BlogPet)

2010.03.02 *Tue
きょうは討伐しなかった?
だけど、きのうは久しぶりっぽい満足したいです。
でも、めーやんは、ringo.5のガンキンは配信ー!

*このエントリは、ブログペットの「めーやん」が書きました。
CATEGORY : 未分類
DATE : 2010/03/02 (火)
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

新イベント続々!

2010.03.01 *Mon
なぜかは全くの不明でも新イベントがこの3月に続々登場のようですね。
2月26日からはH18~参加OKの 『すべてを飲み込む口!』 が配信さらに、 『トライ!オンライントライ!キャンペーン』 と題してなんと、 「あの達人「ビール」の限定ロングTシャツが抽選で当るチャンス!」 <2月24日~3月16日> 詳しくは、モンスターハンター3(トライ)公式サイトへ」 ということで、ぜひぜひトライオンライン&公式ページへジャンプってことですね^^

うんうん、公式イベントのスケジュールでも貼り付けておこう^^;;;;
CATEGORY : MH3
DATE : 2010/03/01 (月)
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © Ringo.5の足跡 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

ドンドルマ時計



フリーエリア





カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

ringo.5

Author:ringo.5


超長文仕様の当ブログにようこそ!

嘗てはシンシア自由区2-31番地を拠点としていた元大剣使いの狩猟記録です。
※ 只今、ヨーガ奇跡の業を修練中


新ブログはじめました。
今日のトレモ



最近の記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最近のコメント



リンク


   MH Offcial Portal Site




訪問者



検索フォーム



Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード



RSSフィード





モンハン・ブログ