FC2ブログ

This Archive : 2011年06月07日

AE発売だー!

2011.06.07 *Tue
あれ?

あれ?

あれ??

PlayStation@Store 「このサービスはあなたの国/地域ではご利用になれません。」

ですよねー\(^0^)/

まぁ、そりゃそうですよね。AEはパッケージ版購入安定ってことで・・・。


話はとんで月曜日。

一週間で最も疲労具合が半端ないという週初なわけですが、ガッツリスパ4をやってしまいました。
終わったのは1時ごろだったか、いつもは10時半には睡眠する小学生プレイを常套手段とする私にとっては、とんでもない冒険といえるでしょう。
ちょっと言い過ぎた感はあるのですが、週の頭から、スパ4をやった感想としては、200%無理。
ダルシムとか余計に無理ゲー。
スティック持った瞬間にわかりました。今日絶対動けん!!!!
その感覚通り動かないのなんの。焉んぞこのダルシムで勝たんや・・・。
まさにそんな感じ、どうやっても勝てんだろうという動きしかできませんでした。
それはもう、気が付いたら大P押しているし、グラップ早すぎて、投げられるわ、カウンターヒットするわ、なんのいいこともなし。飛びはぼけーっと眺めるし、我慢は皆無なので、画面端のみならず技をふったところを刺されるは・・・。
もちろんテレポも安易の極み。ファイヤテレポは高さ調節が世紀末。テレポ三段も中スラに化ける世紀末。
更に世紀末なのは、挑発してくる奴の多いこと多いこと。
ムカつくムカつく、この上ないぐらいムカついたのですが、勝てないのでしょうがない。
次あったらボコボコにしたると思いながら、そういう気持ちとはまったく関係ないところで気持ち良くなってしまい。
(もちろん、名前なんぞ覚える気もないのですが。
Mという意味ではなく、なんでしょう中毒的にやめるタイミングを見失っていました。
飯を食うのも忘れて、ずーとぶっ通しプレイ。どうしようもないダルシムなのに、PP2500ぐらいには戻ってくる不思議。
理由は一つ甘えたテレポが通ってしまうからなんですが、まぁ、そんなもんなんですかね。
しかし、2000ぐらいの相手には負けなかったということはそれでも以前よりも少しはうまくなったということなんでしょうか。
いや、ダルシム強キャラ^q^ってことなんでしょうね。最終的には2700になってました。
箱の方では一足先に弱キャラになったみたいですが・・・。
やってみて感じたのは自分の現在のPPは2500~3000の間ぐらい。
3000安定の相手とはちょっとさがあるなぁーとかんじました。
勝てるんだけど、負ける数の方が自然と多い。だから3000安定しないのですが、AEでは、もっと上を目指したいですね。
そして、2000台相手には安定的に勝てるようになりたいです。
自分がどんな状態であれ、たかが2000台の相手に挑発された上に負けるとか情けなさすぎますから。
時間はかかっても、そんな言い訳が不要なぐらいには絶対になれますからね。
その前に、AEで心折れてゲームをしなくなるかもですが^^;

それにしても疲れたー。
スポンサーサイト
CATEGORY : SSF4
DATE : 2011/06/07 (火)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © Ringo.5の足跡 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

ドンドルマ時計



フリーエリア





カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

ringo.5

Author:ringo.5


超長文仕様の当ブログにようこそ!

嘗てはシンシア自由区2-31番地を拠点としていた元大剣使いの狩猟記録です。
※ ヨーガ奇跡の業の修練も終了


新ブログはじめました。
今日のトレモ



最近の記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最近のコメント



リンク


   MH Offcial Portal Site




訪問者



検索フォーム



Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード



RSSフィード





モンハン・ブログ