This Archive : 2014年02月

FF7

2014.02.16 *Sun
前にFF7(インターナショナル)をPSNで購入しました。

なんとなくやりたくなったので、買ってみましたが、進むのが面倒くさいことが多々あります。

現在、神羅屋敷にてヴィンセントの選択肢をググりながらプレイするのが億劫で、さらにその後のニブル山のことを考えると、電源を付けてからとりあえずいったん放置して、難局を超えるエネルギーを充電しようとして失敗しています。

an hour, 2 hour,...

スヤスヤ・・・、おっと、電源消すか。

FF7つけると眠くなる不思議。だれか進めてくれんかなーとか思ってしまいますね。


ところで今週末も大雪。しかし、日曜日は晴れて雪はほとんど消えました。

山梨では雪の量が異常なことになっていたようですが、画像を見ていると一度1M越えの雪の中にダイブしてみたいなーなどと思いました。

うーん。

CATEGORY : 未分類
DATE : 2014/02/16 (日)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

大雪

2014.02.10 *Mon
先週末は全国的な大雪。

東京でも20年ぶりに積雪が20センチを超えたそうです。

大雪の予報を聞いても、どうせ雪はふらんやろうと洗濯物を干していたら、朝には雪に埋もれた洗濯物が・・・。

天気予報ってあてになるな。。。

ベランダには大量の雪が積もっていて、いつまで残るかな?と思っていたのですが、ほとんど翌日にはとけてしまいました。

それはそれで残念。雪だるまを作って写真撮ればよかったなーっと。

翌日のシャーベット状の雪ではね。

それから、超久しぶりにインフルエンザになりました。

これも先週の話。

インフルエンザにかかった記憶がないほど昔にかかったことはあると思うのですが、いったいどこでウイルスをもらってきたのか。

電車ひとつ乗るのもリスクなんだなと改めて思いました。

なんとか、死にそうにならずに済んだのでよかったです。

一週間ほど休んだのですが、最初はしんどいだけですし、寝る以外やることないというかできないし、

治りかけてだいぶ楽になっても、ぐで~っとするぐらいしか気力がわかないし、

小学校ぐらいのころは、風邪で休みの子はいいなーなんて思っていたのを一瞬懐かしみましたが(ほとんど風邪をひかなかったので)、

やっぱ、健康が一番大事です。

懐かしくなってテンションが、くっと上がりましたが、すぐにインフルの症状が現実に連れ戻してくれます。

辛い・・・っと。


それにしても、このところは週末の天気が暗い。

毎週末、掃除!、今週こそ掃除!とおもっているのですが、こう暗いとなんともなりません。

明日は、晴れるんですかねー。
CATEGORY : 未分類
DATE : 2014/02/10 (月)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © Ringo.5の足跡 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

ドンドルマ時計



フリーエリア





カレンダー

01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -



プロフィール

ringo.5

Author:ringo.5


超長文仕様の当ブログにようこそ!

嘗てはシンシア自由区2-31番地を拠点としていた元大剣使いの狩猟記録です。
※ 只今、ヨーガ奇跡の業を修練中


新ブログはじめました。
今日のトレモ



最近の記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最近のコメント



リンク


   MH Offcial Portal Site




訪問者



検索フォーム



Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード



RSSフィード





モンハン・ブログ