This Archive : 2014年03月

ダークソウル2

2014.03.29 *Sat
先週の3連休に合わせて買いました。

FF7は、しばらくお休みです。

進捗具合は・・・




ところで、初見にこだわってやっていた今回ですが、これまで2回ほど、行く場所がわからない、どうやって進めばいいかわからなくなって外部情報に頼りました。
CATEGORY : 未分類
DATE : 2014/03/29 (土)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

25年度

2014.03.14 *Fri
も、残すところあと2週間。

なんだかんだで、まぁまぁな感じで行けたかなと満足している今日この頃です。


すっかり忘れていたのですが、先日13日にはダークソウル2が発売されていたようです。

何となくやりたいし、間違いなく買うのですが、まだ買わなくてもいいかなと。

あわててやるものでもないし、めちゃくちゃやりたいわけでもないので、気が向いたら買おうというところ。

しかし、ダクソ既プレイの身としては、初見の面白さを体感しない選択肢はないと考えているので、

つい見てしまいそうなプレイ動画には注意が必要だなと思いました。

ダクソ、デモンズ、両方ともやりましたが、完全初見プレイというものはなく、

ある程度動画を見て、面白そうだったため買ったことから、今回は、「初見大事に」をテーマにプレイしたいと思います。

そもそも初見というものにこだわりがないのですが、たまには情報を入れずクリアを目指すのも面白そうです。

また、開発されたプレイはいつでもできるということもあります。

面白ければ、何周もするし、つまらなければそれまでということでしょう。


他には、安定と信頼のウル4もそのうち発売される予感。

両タイトルともPS4ででてくれれば、4を買うのになと思っています。

ウル4についてですが、新キャラより、新ステージより、エディションセレクトができるという点に魅力を感じました。

正味、ウル4になろうが、スパ4のままであろうが、やることはスト4という意味で、

これまでのように頑張ってプレイすることはないのですが、お遊びモードとして、今の研究された状態の中での

サガット、ユン、といったかつての強キャラで遊べるというのはわくわくします。

今の情報の中で、無印ルーファス、ダルシムをやったらどうなるのかなど(8:2ぐらい?)。

オフライン専用ということでオンでの使用ができないことが少々残念ですが、エディション部屋など、

両者理解のうえ、エディションセレクトができるエンバト部屋的なオン要素もあればなーと思ったりします。

このあたりは、そのうちオフ大会なんかで、エディションセレクトありの大会なんかが開催される・・・

と想像すると、動画勢としてはたのしみです。


以前購入したFF7ですが、なんだかんだディスク2まで進みました。

やりたいのは、ラストダンジョンでのマテリア育成、へんかによる各キャラのステータスカンストと、

その後のウエポンふるぼっこなのですが、そこまではまだまだ遠い道のりのようです。
CATEGORY : 未分類
DATE : 2014/03/14 (金)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © Ringo.5の足跡 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

ドンドルマ時計



フリーエリア





カレンダー

02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

ringo.5

Author:ringo.5


超長文仕様の当ブログにようこそ!

嘗てはシンシア自由区2-31番地を拠点としていた元大剣使いの狩猟記録です。
※ 只今、ヨーガ奇跡の業を修練中


新ブログはじめました。
今日のトレモ



最近の記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最近のコメント



リンク


   MH Offcial Portal Site




訪問者



検索フォーム



Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード



RSSフィード





モンハン・ブログ