This Archive : 2015年09月

マルダー(暗黒軍仕様)

2015.09.06 *Sun
ZAC2051年10月、暗黒大陸に上陸を果たした共和国軍が目にしたのは、暗黒軍仕様に改良された帝国軍ゾイドたちの姿であった。

DSC01396.jpg

もとは、ZAC2031年にロールアウトされたゼネバス帝国軍の支援砲撃用カタツムリ型ゾイド。
暗黒軍によって防御力が強化され、共和国軍の暗黒大陸への侵入を阻止したという。

キットは、東京おもちゃショー2008にて限定発売されたもの。
今でも、ヤフオクなどでは、暗黒軍ゾイドをたまに見かけることができます。
基本的にプレミア価格となっているのですが、マルダーはあまり人気がないのか比較的抑え目の価格で落札することができました。どうしても暗黒軍ゾイドのカラーリングがじかに見たかった身としては、いい買い物でした。

暗黒軍の黒&蛍光ライトグリーンは本当にかっこいいですね。
HMMダークホーンのカラーとはやはり違うのだなぁとしみじみ感じました。

以下、レビュー。
CATEGORY : ZOIDS
DATE : 2015/09/06 (日)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

予約とは・・・

2015.09.05 *Sat
駿河屋にて、予約していたスリーゼロのアイアンコング。
何週間たっても、発送されないので問い合わせてみると、入荷数が足りませんでしたとのこと。
何のための予約なのか・・・。ということでキャンセルしました。
アマゾンなら今注文しても明日届くというのに。
絶対処理ミスだと思うのですが、むこうから何の連絡もありませんでした。
評判を見るとそういうネットショップだと割り切れとのこと。
これまで相当回数利用しましたが、今回のようなことはなかったため、残念でした。

さておき、スリーゼロコングはなくならないうちに入手するとして、9月にシュナイダーの再販を購入すると、現状で発売されたすべてのHMMゾイドがそろいます(一部限定品を除く)。
ただ、組み立てをここ数か月、行っておらず、箱の山ばかりができる現状にどうしようかなというところです。
シュナイダーがくれば、現行すべての箱を記念撮影し、いったん整理をしようと思っています。

問題は、組んでも置く場所のないゾイドなのですが、どうしたものでしょう・・・。

置く場所はないのに、今月はスリーゼロコング、10月はマスタピースシールドライガー、ZAムラサメライガー、12月はデススティンガー2種の購入が決まっており、そのうちダークホーン2機目の購入を考えている身としては、いよいよ置き場の問題が切実になってきました。棚は増やしたくないので、押し入れ内に組み済みゾイドの格納庫でも作りますかね。

CATEGORY : 未分類
DATE : 2015/09/05 (土)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © Ringo.5の足跡 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

ドンドルマ時計



フリーエリア





カレンダー

08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -



プロフィール

ringo.5

Author:ringo.5


超長文仕様の当ブログにようこそ!

嘗てはシンシア自由区2-31番地を拠点としていた元大剣使いの狩猟記録です。
※ 只今、ヨーガ奇跡の業を修練中


新ブログはじめました。
今日のトレモ



最近の記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最近のコメント



リンク


   MH Offcial Portal Site




訪問者



検索フォーム



Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード



RSSフィード





モンハン・ブログ