This Archive : 2016年02月

スト5

2016.02.25 *Thu
軽くプレイしました。
グラフィックもいいし、対戦も面白い、ラグやロードが長いというのも一部を除きそんなに気にならない。
手抜き一人プレイ、未実装コンテンツはオンライン対戦しか興味ないので特に気にならない。
ですが、スト5のためにPS4とは思わないなぁとも。
面白いですが、そもそもガラが悪いプレイヤーが多い。個人的にはこれが一番重いように感じます。
ガラの悪さは、これに限定されることではないですが、選んで同じことをやっていると思うと虚しくなります。
ライト層が数多くいれば、悪いプレイヤーとの遭遇確率も減るでしょうし、気軽に勝った負けたが楽しめますが、現状はスト4経験者がほとんどなので、初めてプレイした人が勝てることはほぼなく、気楽さは全くないです。
売上本数の記事を見て5の感想を書いてみたのですが、見ている分には面白いので、ぼちぼち続いてくれればと思っています。

前作ではダルシムをメインに使っていたので、ダルシムを最初に使ってみたのですが、対空が難しく、しゃがみ中Pのくせが抜けず、全然ダメでした。逆にリュウなんかは、使いやすかったので、まぁまぁという感じ。
ファンが気になっていたのですが、こちらはどうやって勝つのか全く見当がつかず、一方的にやられるだけでした。
ベガのかっこよさが一番抜けているのかなぁとそんなスト5でした。
CATEGORY : 未分類
DATE : 2016/02/25 (木)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © Ringo.5の足跡 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

ドンドルマ時計



フリーエリア





カレンダー

01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -



プロフィール

ringo.5

Author:ringo.5


超長文仕様の当ブログにようこそ!

嘗てはシンシア自由区2-31番地を拠点としていた元大剣使いの狩猟記録です。
※ 只今、ヨーガ奇跡の業を修練中


新ブログはじめました。
今日のトレモ



最近の記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最近のコメント



リンク


   MH Offcial Portal Site




訪問者



検索フォーム



Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード



RSSフィード





モンハン・ブログ