スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

MH4

2012.07.09 *Mon
MH4のプロモーションが公開されたそうで、結構前?みたいですが、今更見てみました。

ドラゴンズドグマ開発とどうのこうのというだけあって、しがみつきながらのアクションがドグマっぽいのかなと思いながら見ていました。ドラゴンズドグマの方は、最終的にですが、しがみついたら強力な武器とスタミナ回復アイテムを組み合わせて一生切りつけるだけというある意味単調な作業になっているのですが、おそらく強制振り落とし動作なんかを使ってバランスを整えるんだろうなーとか思いました。
ドグマのアクションも十分面白いので、きっとMHになっても面白いのだろうと思いましたが、ハードが3DSとは・・・。
PS3で出して欲しかったというのが正直なところです。3DSはもっていないし、わざわざ買ってまでやりたいとは思わなかったので、今回は見送ろうと思います。ナンバリングタイトル全てをやってきて、好きなソフトで新作を買おうとか、やりたいとか思わなかったことを考えるとドラクエ9を思い出します。あれもDSだったなーと。
売れれば次も出るだろうし、そのうち据え置きに戻ってくることを期待しつつ、その時もまだMHをやりたいと思うかあんまり自信のない昨今です。
その代わり、ドラクエ10はWiiみたいなので、一応買ってみようと思います。

そんなわけで、これからもスパ4をぼちぼちと遊んでいく予定です。最近は嘘くさい立ち回りから、ちゃんとした立ち回りに変わりつつあるかなと思えるようになってきました。まだまだ対処に困る相手が多いのでそこをどう対処できるようになれるか、このゲームをさらに楽しめるポイントでもあるかなと思っています。



ところで、建設国債ヒャッハーするというニュースをみてしまったのですが、こうやってどんどん取り残され、追い抜かされていくんだなと絶望しました。
栄枯盛衰おごれるものも久しからず。正直、これから先に不安を覚えることしかできないニュースでした。
なんとかなると言われているうちが華ですね。
スポンサーサイト
CATEGORY : 未分類
DATE : 2012/07/09 (月)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Ringo.5の足跡 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

ドンドルマ時計



フリーエリア





カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

ringo.5

Author:ringo.5


超長文仕様の当ブログにようこそ!

嘗てはシンシア自由区2-31番地を拠点としていた元大剣使いの狩猟記録です。
※ 只今、ヨーガ奇跡の業を修練中


新ブログはじめました。
今日のトレモ



最近の記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最近のコメント



リンク


   MH Offcial Portal Site




訪問者



検索フォーム



Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード



RSSフィード





モンハン・ブログ



