FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT | 

MP ZOIDS

2016.11.15 *Tue
少し前に、秋葉原のコトブキヤに行ってきました。
目当ては、ゴジュラス・ジ・オーガの展示です。
ゾイドコーナーに直行するとそこには全然知らない商品群があり、ゾイドは完全に終了したかと思ったのですが、別の位置に移動していただけでした。ただ、スペースはちょっと減っているようにも・・・。

残念ながらオーガの展示はありませんでしたが、前回の特典(新共和国イメージパーツ)を装備したゴジュラスが、キャノン、オーガ特典パーツを装備して展示されていました。
前回特典パーツと今回特典パーツを組み合わせた、ダブル特典ゴジュラスの存在感はすさまじいの一言でした。
キャノン単体もすごい迫力だったのですが、オーガ特典パーツを装備することで、その迫力が随分増している気がしました。
現在、オーガはアマゾンで予約しているのですが、コトブキヤダイレクトに切り替えようか相当迷いました。
現在の価格差を考えると、特典パーツのお値段は8,000円程度なので、この際、特典パーツ付きを買うというのはありかも・・・と今も悩み中です。
ゴジュラス通常版のことを考えると、予約価格(23,000円)で手に入れるよりも、おそらく発売後しばらくしてからのほうが値段は下がるので、予約の必要はないのではないかという算段も働いています。
通常版は一時定価の半値12,000円で投げ売りされたようですから、予約してまで買うのは何とも微妙な気がします。そもそも、でかすぎるゆえに欲しくても、置き場がないという実情があり、売れない現実は今回も変わらないでしょうし。
作成予定があればいいですが、作成予定はないので記念に買うなら、コトブキヤに貢ぐほうがゾイダーのあるべき道ではあると思います。ゾイドコミュニティの方もそのような教えを説かれていたので悩むところです。
また、転売をする場合、特典パーツ付きのほうが値段が跳ね上がるので、プチ財テクにしても特典があったほうがなどと思案中です。転売はしないですが。

ゴジュラスは、通常版3機(1機組済)特典パーツ1機分を保有しているので、キャノンを3本、オーガ(特典付)を1機が望ましい買い方だろうなぁとは思うのですが、キャノンはひとつ4,000円近くするし、非常に悩ましいです。

その他、アイアンコングPKも展示されていました。
めちゃくちゃかっこよかったです。キャンペーンの兵士セットも結構いい感じで、一緒に展示すると雰囲気が出て欲しくなりました。
こちらは既にアマゾンにて購入済みなのですが、オンライン、店舗共に特典付PKが残っているようでした。

この重装備をした2機を並べたいという欲求に駆られたのですが、そうするとまた、とんでもないことになってしまうので、作成は見送る方向で行くことにしました。

タイトルに書いたMPですが、シールドライガーとセイバータイガーの現物を初めて見ました。正直めちゃくちゃかっこよかったです。
個人的にはライガーのほうが出来がいいと思いました。
タイガーは口元がちょっとごつすぎるというか、ラインが気になってそこまで欲しいとは思いませんでした。
MPライガーは流線型が本当に美しく、カラーリングもブキヤよりも高級感があり、圧倒的なクオリティの高さでした。
ライガーはもういいとか、尻尾が折れるとかいろいろと話は聞きますが、写真で見る2,3倍は現物のほうがよく見えました。逆にタイガーは、写真通りに感じました。今なら、半値以下で買えるようなので結構悩み中です。
タイガーは、売れているのか大きなディスカウントになっていないですね。

MPライガー家に置くかどうか迷います。
スポンサーサイト
CATEGORY : 未分類
DATE : 2016/11/15 (火)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Ringo.5の足跡 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

ドンドルマ時計



フリーエリア





カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

ringo.5

Author:ringo.5


超長文仕様の当ブログにようこそ!

嘗てはシンシア自由区2-31番地を拠点としていた元大剣使いの狩猟記録です。
※ ヨーガ奇跡の業の修練も終了


新ブログはじめました。
今日のトレモ



最近の記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最近のコメント



リンク


   MH Offcial Portal Site




訪問者



検索フォーム



Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード



RSSフィード





モンハン・ブログ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。