FC2ブログ

福袋Ⅱ

2018.01.13 *Sat
くじ引きはハズれてばかりの人間だからこそ、また引きたくなる。

そんなわけで、5万円相当が1万円で買えちゃう!福袋を引いてきました。
それも、最もやってはいけないたまにしか行かない服屋の福袋です。

全6点(M)
パンツ、ニット、Tシャツ×2、カジュアルシャツ、アウター

もはやね・・・。
全滅という安定した成績でした。

確かにすべて生地はそれなりにいいのですが、デザインがダサい。
売れ残った理由が誰にでもわかるものばかり。

パンツ:ブルージーンズ、安定の地雷(使い道なし)
ニット:グレー・グリーンの絶妙な色合い
Tシャツ:グレーのルーズスエット
Tシャツ:タンクトップと街で見ることがない水色、極端に小さい(M)
カジュアルシャツ:紺のアウター用(使い道なし)
アウター:着にくい紺のナイロンパーカー(この中では唯一の救いと思いたい)

ルーズなサイズ感でダボっと着る服ばかりが入っていました。
この店はスリムな服が多いと思っていただけにTシャツ&タンクトップ、アウターを除いてルーズ構成になっていたことが最大の誤算だったように思います。
また、4/6がブルー系統で占められていたことも残念な要因でした。
基本的に部屋着にしか利用できないものばかりですが、使いようがないものが2点混ざっており、余計なものは置きたくない反面、買ってすぐごみ箱にポイもできないし、福袋は買わないに越したことはないと思った2018年始です。

ヨドバシのもすべていらないですしね・・・。
スポンサーサイト
CATEGORY : 未分類
DATE : 2018/01/13 (土)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Ringo.5の足跡 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

ドンドルマ時計



フリーエリア





カレンダー

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

ringo.5

Author:ringo.5


超長文仕様の当ブログにようこそ!

嘗てはシンシア自由区2-31番地を拠点としていた元大剣使いの狩猟記録です。
※ ヨーガ奇跡の業の修練も終了


新ブログはじめました。
今日のトレモ



最近の記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最近のコメント



リンク


   MH Offcial Portal Site




訪問者



検索フォーム



Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード



RSSフィード





モンハン・ブログ